6月楽しくランニング〜2020年〜

6/20(土) 正覚寺→茅ヶ崎城跡→都筑中央公園

涼しいので、今日は走れるかな❓久しぶりのランニングに出発〜

正覚寺の花の時期の開門は、いつもより遅くなってます☹️
茅ヶ崎城跡

ラジオ体操の音楽が聞こえてきました。毎朝、この場所で体操してるんでしょうね。
草は雨つゆがいっぱい付いて、ランニングシューズの中にも入ってきました。
いつもの展望台までいってみます。

鶴見川の様子を見にいってみましょう〜

鶴見川の工事は終わったのかな❓
このあたり、砂場からがたくさんあったところですね。
この地蔵さまはなあに?

こたえ。。。👇

階段を上って、
都筑中央公園に到着。まだバラの花🌹が残ってる。
雨つゆが眼鏡👓のよう😊
お城の後のように感じる石垣
いつものモニュメントに到着❣️
カエルの鳴き声🐸
おたまじゃくしはいなくなりました😒
紫陽花がたくさん🙂
民家園に向かう道沿いに咲いてます🌺
大きくしてみると、こんなに可愛らしい花が咲いてます😊
仲良し4兄弟‼️
竹林の中にも行ってみましょう〜
美味しそうな実がなってます。
どんな花かな?
ガク紫陽花でした。
こちらはどんな花かな❓
予想通りですね。
カモさんにも会えました😻
緑も濃くなってきました。。。
この花はムラサキシキブの花かな?
ここから、道路に上がり帰りましょう〜
落ち葉の古里

7.62キロ走りました。

下書き整理中、下書きのままのブログ発見!!

現在、ブログはデータ量が多すぎて、写真がアップできず停滞中です💦

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *