山口帰省&温泉旅行♨️〜2023年6月2日〜4日〜宇部編〜

6/2(金) 羽田空港10時15分ANA693→11時55分山口宇部空港→主人実家→COCOLAND山口宇部泊1

昨年は、義母の入院もあり実現できなかった旅行✈️やっと実現できそうです。

羽田空港搭乗口で娘一家と待ち合わせ

道路が混んでいて、娘一家は、遅くなると連絡あり。

空港内をぶらぶら、私と娘一家それぞれの手土産を買う。

車椅子が自動でこっちに向かってきた😳

娘一家、ギリギリで間に合うホッ

CAなお土産をもらってご機嫌の孫

途中で泣き始め、飛行機の中を抱っこして歩く。そして、私のお膝の上でスヤスヤ眠り始めました☺️可愛い💕

宇部空港に到着!

動物がたくさんいるね🙉

空港でお昼ご飯

みんなで食べると楽しいな💕
笑点メンバー『林家 木久扇』のサイン^ ^
バラの香り漂う宇部空港🌹

レンタカーを借りて、主人の実家に向かいます🚙

宇部は工場が多いね

主人の実家到着!

義父はディサービスに行って不在。

義母が待っていてくれました。

広い家の中を探検中の孫😁

「主人(おじいちゃん)のお部屋だよ〜」
ベランダから電車見えたね🚃
ご先祖さまにもご挨拶しようね。

「まんまんさん」できました😊

帰る間際に、義母とハイタッチできました❣️

「また明日ねー」とお別れする。

主人は今晩仕事が終わって宇部に到着予定です。

ホテルに移動ー

ええのもらったね🥰

部屋から、常盤公園が見えるよ!

工場見える🏭

お風呂に行こうー

浴衣にお着替え。。。

いいねえ〜
孫の目から見ると、こんな風に見えるよ!
段差に座って大得意😁
宇部興産の敷地内の橋
煙モクモク

夕御飯を食べに行きましょう〜

瓦そば
ご馳走だなあ〜
ローストビーフも出てきた☺️
お料理どれも美味しかった♪
夕暮れ空
夕日は沈んじゃいました^_^

宇部中心地の夜景🌟

明日から義父母との旅行、どうか皆んな無事で帰ってこられますように。。。

また明日ー おやすみなさい⭐

7521歩、歩きました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *