広島帰省〜モーニングさかい珈琲編〜2023年11月24日〜26日〜

11/26(日) 泊3→さかい珈琲→お墓参り→実家→広島駅14時03分のぞみ98号→17時37分新横浜

今日も晴れそう☀️

前月のリベンジ『カフェグロウ』に向かう。。。

ホームページには朝7時からと書いてあったけど、閉まってる💦

第二候補へ向かう。。

基町の高層アパート

広島城を通り、

さかい珈琲に到着☕️

わたし
みんなでシェアして食べました

母は「フルーツサンドが1番美味しかった」と。。。

千田公園の近くにありました。

「ここは、広大があったところじゃないかな?」と主人

広島大学跡地でした。。。

跡地は、こんな風になったよ!

茶臼山を目指すが。。。

展望の良い場所には駐車できず、引き返す🥹

正面に見えるのは、宮島よー

はっさく大福のお店に行ってみよう

どれにしようかな〜
やっぱりここに来たら、やっぱり『はっさく大福』だよね🍊

母が「美味しいね〜」と言って食べてくれる☺️

平和公園を通り、
百メートル道路

母と一緒にお墓参り

住職の奥様が二日続けてよくお参りくださいましたと。、。、

陸橋を通って帰ります
中山踏切工事途中経過👷
中山踏切を渡ります。
もう一枚パチリ📷

いつものように、お買い物をして実家でお昼ご飯を食べます。

主人と歩いて広島駅へ🚶

久しぶりに新幹線で帰ります。

新幹線は、2000円⤴️の贅沢にグリーン車にしました。

隣は空いたままかな?と思ったけど、終点まで空きなしでした。

行楽のシーズンだからねー

9013歩、歩きました。

おしまい

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *