吾妻山菜の花&小田原コロナの湯〜2023年12月30日〜

自宅7時→吾妻山公園→小田原コロナ温泉→自宅

昨日から主人と息子が家に泊まってます。

息子がドライブに連れて行ってくれるというので、ちょっと早起きして、吾妻山の菜の花を見に行くとに決めました。

日の出を見ながら出発➖
まだお月様も出てる
国道246市ヶ尾

高速道路は混んでいるので、このまま一般道を通ります。

厚木市に入りました

正面に丹沢の山々が見えてます😚

ここから小田原厚木道路に入ります。

二宮ICで高速を降ります。

二宮駅に到着!

菜の花は見れるかな?
タチカンツバキ
頑張って登ろう
スイセン咲いてる^_^
たくさん咲いてるねー
真っ白なスイセン
浅間神社にお参りして、山頂へ
イロハモミジ
アザミ
太平洋
船に旗が立ってるね
いい天気☀️
山頂に到着
富士山がうっすら見えてます🗻
セキレイお散歩中

菜の花きれいだなあ〜

メジロ🐦

花の蜜を吸いにきたのかな?

菜の花を満喫

自宅からも見えてるのは、上二子山と駒ヶ岳&神山なんだと分かりました^ ^

キジバト
ローラー滑り台滑って降りよう〜
お先にどうぞ
楽しかったあー

温泉♨️に移動ー

国道1号通行止めの時間があります
西湘バイパスを通って小田原へ
防波堤にたくさんの釣り人が見えました
吾妻山から見えた船だ!
小田原コロナの湯に到着♨️

ここでサウナ、岩盤浴、ランチを食べてまったり過ごす^ ^

大人1人2200円でフリードリンク付きです。

この値段でゆったり1日過ごせるのなら、また行ってもいいかも。。。、

食欲がなくなってると思ったら、家に戻ったら微熱が出てました😨

楽しみにしてたすき焼きもあまり食べれず😭

大晦日から元旦までゆっくり過ごす。

先週火曜日夜から体調を崩して、病院に行ったら風邪のひき始めと言われて、水、木と仕事を休み、金曜日は治ったと思って仕事に出たけど、治りきってなかったのかもね。

おまけ。。小田原コロナの湯に来るのは2回目なのに、誰も来たことを覚えてない。どういうこっちゃ⁇?

8233歩、歩きました。

おしまい

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *